人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 浮島 根菜のロースト / Roast... >>

タルト・カフェ

タルト・カフェ_c0348867_22271359.jpg



「タルト・カフェ」が食べたくて・・・
鎌倉の『パティスリー雪ノ下』へドライブしながら行ってきました。

写真はテイクアウトしたモンブランとココナッツのムース。モンブランはすごーく甘く、ココナッツのムースも普通かな。
やっぱりタルト・カフェ。これはイートインのみなのです。

さすが、お正月ともあって渋滞にはまりながら2時間。
パーキングもどこもいっぱい。  ラッキーなことに1台待ちで入れました

どこのカフェでやレストランの味にも満足できなくなったこの頃ですが
ここの「タルト・カフェ」はいつ食べても私好み。

タルトがサクッとしてふんわり滑らかなカフェムース。
中はエスプレッソ香るスポンジが。
しっかりチューイーなキャラメルとフレッシュで香ばしいウォールナッツ
これらのハーモニーが絶妙なのです。

2時間かけても来てよかったな〜と思える大満足なTea Time。
帰りの夕暮れ時の海岸線がまた美しく、江ノ島も富士山もくっきり。
う〜ん、いい1日でした。



by doubleberries | 2017-01-05 22:26 | Sweets
<< 浮島 根菜のロースト / Roast... >>